名取市の歯科、清水歯科医院です。インプラントから、予防を中心とした治療を行っています。

院内案内

院内風景・治療機器

受付

当医院の受付です。お子様からお年寄りの方まで幅広く診療を行っております。質問やご相談などがございましたらお気軽にどうぞ。

待合室

待合室ではゆっくりできる環境を整備しました。リラックスしてお待ちください

キッズコーナー

キッズコーナーもご用意しておりますので、お子様と一緒にお気軽にお越しください。

ブラッシングコーナー

治療前後のお化粧直しやブラッシングなどにご利用ください。

ユニット

各ユニットにはモニターを設置しており、レントゲン写真や治療中の様子を患者様にご覧いただき治療の説明をしております。

診療室

毎日の清掃は欠かさず行い、患者様が安心・安全・快適に治療を受けられるようにしております。また、隣りの方が気にならないように、パーテーションで区切っております。

院内技工室

当院では、医師と技工士の密接な連携により、より良い、技工物をより早く患者様に提供しております。

無痛レーザー機器

当院では最新のレーザー機器を取り揃えて治療を行っております。レーザー治療器を使うと、虫歯や歯周病の治療はもちろんのこと、予防や歯肉のピーリング(歯茎の黒ずみを白くする)、口内炎の除去など、様々な治療を、極力痛みが少ないように行えます。

デジタルレントゲン

従来に比べてX線の被爆量が1/4の、人に優しいX線システムを導入しています。妊娠中の方でも安心です。